aaa

最近寒い。

なんかいろいろ考えるところが出てきて。


2Wayでちょー頑張ってようやく1getしても、
通りすがりの青にすれ違い破片ディザ食らった2秒後には瀕死になるという。

破片ディザ警戒して動いてるとRunが遠回りになって、弓やらサイクロンやらが延々と飛んできて。


ガーゴ混じりの大量青が画面に入るとさすがにラグってDM喰らってアボン。

普通ならDM系9割は避けれるんだが。


家財さんに教わって32bitだったのを下げたりとか色々設定しなおしたから、ちょっと楽しみww



対策はちゃんと有るから、色々考えていこうと思うよ。


とりあえず、落馬喰らったらほぼジリ貧の現状はどこも同じだと思うけど、5倍相手にガチで勝てるようにしたい。




一発破片ディザ当てるか、DMするかで決着がついてしまうこの糞仕様を生き抜こう。

ボタン3つ程度で、テクニックが無くても出来ちゃうというww

同じことすればって思うけど、同じことすると数差で飲まれるのよねぇwww
[PR]

by Im_gst | 2013-02-26 12:48 | Comments(1)

Commented by hktan at 2013-02-27 00:03
数こそ力