人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

昨日平均より100人増しの400人もの暇人がココを拝見してくれたらしい

ああそうか、ymtの人が見てるのか^^;


こんなとこ見ないほうがいいお目が腐るお






23時頃本体で一戦だけ出


みんなは状況に応じた戦い方をしてみるといいんじゃないカナ

どの相手にも同じように当たってたら、上手く行かないよねん





その後用事で抜けて27時に再ログイン


なんていうかyukicha!?がやりよるね



最後ずっと一人で青8人位と戦ってたけど殺す度に煽りたかった

「場復帰良いッスねWWWWWWWWWWW」

みたいな

一度壊滅近くまで追い込んだんだけどナァ



最近SSGとかOoOがアグレッシブ

双方雑魚ギルドだけど


人数引き連れては殺され>場復帰の永久ループ

復帰の仕方学んでるんですよね


1ON8で8人背負って動きながら戦ったけど、とあるスキルの必要性を凄く感じた



まぁ今日俺に殺されまくった奴らは懺悔日記でも書くと良いんじゃないかな




太陽が眩しー><







俺も復帰したことだしそろそろちゃまも復帰しろよ禿が





追記

まこつへ

#Gにうえるかむ

IRC来たなら招待CH名言ってけw
by Im_gst | 2005-05-17 06:23 | Comments(7)
Commented by Ryan at 2005-05-17 12:43 x
フフ
最近UOのすばらしさわかってきましたよげっさん!
Commented by Im_gst at 2005-05-17 12:54
まず俺の素晴らしさを解ってほしいな
Commented by mdk at 2005-05-17 13:33 x
だから私が数百台のPCで見てるから閲覧数増えただけだっての。
Commented by ちゃま at 2005-05-17 14:05 x
そろそろだな
Commented at 2005-05-17 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2005-05-17 16:09
あはは
俺は解ってるんですけどね^^;
Commented by te at 2005-05-17 18:30 x
鼻毛が枝毛なのがチャームポイントなのはみんなに内緒にしといてやる
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>