人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

集中力の持続は二時間が限度かな

後はもう適当というか投げやり


ラバT2Aでログアウトしてたのでログインしてそのままdspへ

Rhaっていうとこが居た

青とか他のPKギルドも一杯いて視界に入った奴手当たり次第攻撃


やまなんとかがポツンしてたから1ON
無題_c0044112_3515943.jpg

5秒


他も落としたけど



しかしRhaは非常に元気でどこ行っても居たな

当たった感じ403SMくらいだった

Hsもヨエーからデカイ事は言えんけどね









02:02 (g`s`t) らば
02:02 (sho__) RHA‘@
02:02 (Mint_) うしろから
02:02 (g`s`t) ?_?
02:02 (g`s`t) はよ
02:02 (g`s`t) こい
02:02 (Ryan) くるyp
02:02 (g`s`t) くるよぷwwwwwwwww
02:02 (g`s`t) おkwwwwwww
02:03 (sabachan) あぶね
02:03 (Ryan) こないなwwwww
02:03 (Jero) ああぁあ
02:03 ([-------]) くるよpwwwwwwwwwwwwwww










よく見たらRhaってwkkの時のGNCの名前が見えたな

GNCってめっちゃ痛い印象しか無い


またあの時のように煽って貰いたいものだ



みんな煽れ煽れあっはは
by Im_gst | 2005-05-16 03:56 | Comments(4)
Commented by . at 2005-05-16 06:37 x
YMYP単に落ちてただけだろ?w
Commented by h at 2005-05-16 08:50 x
BGM好きなんですが、中止ボタン押しても止められません。
なんとかなりませんか。
Commented by g at 2005-05-16 16:38 x
普通に幽霊で見てたけど 向こうほぼ攻撃できずに死んでたぞ
Commented by Im_gst at 2005-05-17 03:59
実際5秒で殺せるはずねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>