飛鳥3

多分?三度目の出撃!


適当wwwww


さすがに合わないwwww


昨日は課題がイッパイ。


俺2被www


ま、今夜もがんばりま

昨日は懐かしいけど初対面な人とIRCで会いました。
変態かと思っていたのに、一見普通なまともな人でした。


あ、3被だった。
圏内で1ON死亡ww

俺のよくやる死に方でww
[PR]

by Im_gst | 2011-02-11 11:11 | Comments(6)

Commented by えみ at 2011-02-15 07:22 x
まだ元気だったんかー
めっちゃ懐かしいw
Commented by あれよ at 2011-02-21 14:20 x
まだ元気に頑張ってたのか
その調子でUO終了まで突っ走ってくれw
Commented at 2011-02-27 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エッチ at 2011-07-22 17:22 x
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!
Commented by SMチェッカー at 2011-07-25 11:02 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
Commented by おっぱい at 2011-07-26 12:21 x
あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?