人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitori goto

YGW4on楽しいね
今はまだ稼働日数が浅すぎて結果出てないけど
半月後の本戦とか楽しみ


あっちこっちで見る話で

「なんか良いネトゲ無いの」と

結局飽きが来ない、低額でも性能の差が出ないゲームはUOだけじゃないのかなと
わからんがどうなんだろ


プレイヤー人数差は大きいけどね



そうそうダム新作出てた
なんかカード買うん

そろそろダム完全引退かなと
新しいのに魅力を感じないのよね


今更ながら、KOF2002にはまってま
各ゲーの駆け引きが楽しいw


KOFは過去にめっちゃハマったタイトル
akbsgで結構連勝してた
高校生の時学校サボってw



そうそう
g-sideかsoulhackerをhktに送るかもしれない

戦闘回数少なくつまらんかったら帰るケド。
by Im_gst | 2010-10-18 19:49 | Comments(3)
Commented at 2010-10-19 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ask at 2010-10-19 12:33 x
ask多いらしいよask
Commented by ちょこぼ at 2010-10-19 17:53 x
失礼します

新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望・新仕様提案等もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
時々、数分の時間で楽しめるので良かったら参加して下さい。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 某所圏内war 活動 >>