人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今までp-ppと2時間くらい1onしてた

ツエエ

頭痛がする

もう限界


今回は、勝ち越せたけど、理想のGETじゃないしうんkkk


しかし、やりながら色々発見出来た事がいくつかあった

やってみるもんだ










SSGマジうける

全員なのか個人の考えなのかわからないけども


納得出来ない、上手くいかない事が有ると、すぐツールツール

雑魚なりに頑張ってるね コールとかw


もう言っちゃうけど

明らかにSSGのJOJOとか普通に俺より早いんだけどw

お得意のFS>70DS突進に命かけてるしね


身内のは気づかないフリ、もしくはシカトで、勝てないと敵ばっかり批判する姿勢がモロ底辺の思想


雑魚は毎日GMという名の警察機構に泣きついて、沢山無駄な時間を費やせばいいんじゃないかな^^;

一生せこせこPscやってろww











後、SFっていうギルドに流れたHs抜け組達

便乗getすると得意げに煽って来るらしいじゃない



俺と1on4で壊滅してるような奴らが



AWCに混ざってタグも隠して便乗便乗


そりゃ赤キャラも出せなくなるわw




プライドのかけらも無いプレイスタイルで今後も頑張ってください^^;









掃き溜め飛鳥乙
by Im_gst | 2005-04-12 06:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>