skrLOL出陣

帰ってきたHsの糞GMが寝てるからskr圏外へ

てか、4on消化大丈夫か・・



skr圏外は、
奇跡のAct6を叩き出し

VIP,LOST,@PK,AGL全てをオールタイムで殲滅しました。
LOLはDMだけ@

っていってやった


だって誰も触れないからさ

なんかイラが来てさぁ




Act6~とかでDMして好き放題煽ってる弓専士が居るわけでしょ?www
ちょー楽じゃんねwww

でも、
たしか騎乗から死んでましたネ


(笑)





そうそう、
大和への転送は、YGW主催者の人が出してくれるんだったよね。
送るから下さい。

これを見ていたら、

下さい。
[PR]

by Im_gst | 2010-03-13 13:00 | Comments(0)