人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今週の数日間、海外へ行ってきま



お前ら俺が煽られてるからって

ここぞとばかりに便乗してくんじゃねえぞ雑魚どもwwwwwwwwwwwwwwwwww



PKメンバーは雑魚だけど、雑魚がのさばれる型を色々作ってるね

もちろんサードパーティ的な意味も含めwwwwwwwwwwwwwwww



LOLメンバーは雑魚だけど、雑魚がのさばれる型を全く作ってないwwww






いやぁしかし体験してみてビックリしたわ






これなら、俺が過去に書いた

「直線なのに後ろから追いつかれてNv」

について辻褄が合ったわけ






おっと、ここまでに







昨日のやり方はちとエグ過ぎた

ああいう戦い方をすると過疎る



あまりに仕様差が有りすぎ




なんでどいつもこいつもその辺の指摘がないんだろう

EXも持ってるからメイジっぽく見える?

追撃魔法なんてないし、戦士ギルドっすよwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、LOLの話じゃないよ

LOLは戦士ギルドっすwwwwwwwwwwwwwww




Kuがそうしたいっていうから(笑)





負け癖ついてるし、勝ちビジョンが見えないっていうし、勝てる動きしてないし




しばらくは良いかもわからんね
by Im_gst | 2009-10-11 10:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 おkwww >>