人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

全国げさんファンの皆さんこんにちは!

早いもので1/28から開始したブログのカウンターが10000HIT達成してた。
更新は気分なんで、頻度は、高かったり急に低くなったりするけど。

最近は、ギルド的にぱっとしないので、一度ここらで規制を設けるつもりでいる。
by Im_gst | 2005-03-09 13:02 | Comments(7)
Commented by mdk at 2005-03-09 15:50 x
私が7000ぐらい回した。
Commented by Im_gst at 2005-03-09 19:03
あ、ありがとう・・・
Commented by _ at 2005-03-09 22:37 x
ゲスト・・・ッ!WwwwwwwWwww
Commented by aaa at 2005-03-10 17:20 x
おやおや?俺に殺されたのは書いてないんですね
Commented by Im_gst at 2005-03-11 03:26
_は誰だ。ぶぎかな。違うかな。
Commented by _ at 2005-03-11 20:56 x
正解正解。
頑張ってるみたいやなぁ。
あんまUOやってないけど、日記はちゃんと見とるよ~。
その調子で頑張れ!
Commented by Im_gst at 2005-03-12 03:18
おう。
そのうちそっち行くぜー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>