人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね

昨日の夜の話だけど、多分負け
どこと戦ったかも覚えてないwwwww

眠い
疲れた



dsp裁断封鎖だけ強気のペットギルド
カスの集まりすぎて、ほんま許せんわ
by Im_gst | 2008-12-15 01:36 | Comments(6)
Commented by L at 2008-12-15 03:12 x
殺されたとはかかないんだな。
Commented by Im_gst at 2008-12-16 01:50
読み手の思考に任せるぜ
そう思うならそう思えばいい
いちいち書きこむな雑魚wwwwwwwww
Commented by ああ at 2008-12-16 03:08 x
何いってんだこのくそが。
死んだか死ななかったか言えばいいだけだろ
何もったいつけてんだよカス
Commented by いい at 2008-12-16 17:24 x
2キャラ連続死亡でロス消化40分お疲れ様でした。
Commented by Im_gst at 2008-12-17 00:56
どんだけ必死なんだよ上記ギルドさんwwwwwwwwww
Commented by at 2009-02-16 02:24 x
ここの主って周りが弱いとか言ってるけど、お前も十分弱いから^w^

何回ぬっ殺したことかwww
自粛しろwwwwwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々プレイ 活動wwwwwww >>