ChuのVなんとかっていう雑魚が

雑魚の癖に調子乗ってますね

3v3でchu1人殺したけど、別アカでキャラ持ってきたらしく再度3v3

Stが簡単に転がり新人Xが簡単に転ガリータ
その間に俺も単独で一人殺したけど、
上記の死んだ二人は替えのキャラ持ってない?ため1被終了で。
なめてらー

c0044112_1395789.jpg

c0044112_140830.jpg



で俺一人で戦い続けるといういつものパターンWWWWWWWWWWWWWWWW死んだけど。


まるで余裕ですみたいな感じでss張るところが気にいらねえ
俺一人に何人も死に掛けてるくせに


まー単独特攻で死んでるようじゃ俺も人の批判は出来ませんけどね、本来ならwwwww
[PR]

by Im_gst | 2008-11-28 01:38 | Comments(10)

Commented by ymt at 2008-11-28 12:22 x
ymtを逃げた雑魚2人で呷りあいってたのしそーですねー^^
Commented by Im_gst at 2008-11-28 16:29
過疎鯖住民が煽ってきてて楽しそうですね?wwwwwwwwww
Commented at 2008-11-28 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2008-11-28 18:00
>非公開の人
本気なら深夜1時までに#LOL_ASKまで来てください
Commented by ちn at 2008-11-28 22:25 x
俺の調子が戻ればいいだけのことなんだぜ。
Commented by ymt at 2008-11-29 17:49 x
Vから始まる人といい勝負ができて楽しそうだねー。
ちょうどいいレベルの相手がいてよかたですね?wwwwwww

過疎なのは弱いところみんなすぐ逃げちゃう^^;
移住してきてはボコられなきながら帰っちゃう><
Commented by Im_gst at 2008-11-30 01:43
(と、ビビって移住出来ない傍観者が申されておりますww)おkwwww
Commented by ymt at 2008-11-30 11:46 x
自分の 2007-08-18 の日記みてモノ言ってください・・・。

別にいいんですけどね、うちらはYMTにきたやつはボコる。

逃げたやつは追わない。
Commented by Im_gst at 2008-11-30 12:09
匿名がうだうだうるせーんだよwwwwww
名前出してからモノ言え雑魚が
過疎鯖で吠えてろよ
何が「うちら」だよwwwwwww
一年以上前の日記引っ張り出してきて、どんだけファンなんだオメーはwwwwwww
Commented by ymt at 2008-11-30 17:43 x
まぁそんなに図星だからって顔真っ赤にしないでください><

雑魚同士でワイワイやってるところすいませんね。
あまりにもそういう光景が懐かしかったもので・・・。