人気ブログランキング | 話題のタグを見る

119とPKがUOで戦ったら面白いわけで

Nancyが居るんであれば、おそらく119が勝つような気がするぜ


さて、昨日は予定をキャンセルして、21:00くらいに帰宅。
ログインが23:50w

毘沙門天でskr徘徊

目ざわりな某日記弓戦士があとから合流したから乱戦中狙った

AGOだったかなその辺の奴も俺に合わせてきて、

一番Act多かったギルドの弓が

簡単に

しんだ




きっとBHが少なかったんだろうな

はぁ





昨日は、色んなことがあって
by Im_gst | 2010-02-04 09:47 | Comments(2)
Commented by ligeti at 2010-02-07 07:22 x
gstさんが今朝ymtのKUNIO(POP)にヤラれた。。
やはりymtのKUNIOが日本一だな。。
Commented by Im_gst at 2010-02-10 10:03
弓2人vsWAR柔らかキャラではさすがにきキツかったし!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< gst様が書きました gstさんが書く日記 >>