人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guild LOL メンバー募集

募集すると毎度入隊しては辞めてく人が多い
そうですソコのアナタ

げっさんが居ないから出ない、人数が少ないから出ない、いつの間にか居なくなってる
そんな根性無しは最初から要らん

ぶっちゃけ
募集してるけど集まらなくてもいいし




「マジで熱い戦い」を味わいたいやつ
人に上手いって認められたいやつ
大人数をボッコしたいやつ
俺に共感できるやつ

そんなやつ募集

ド素人でもActがある(成長出来る条件がある)やつ一人だけ取ります


IRC #LOL_ASKまで



現?メンバー紹介


ぜうす
ちん(→復帰したてでちんこだし居ない日多い)
ちーだ
えみりお(→居ないに近い)
Et(→出張とか言い訳こいてる最中)
ひたち(→多分もう居ないかも)

あぶとすたーは・・・


他にも居た気がするけど、ずっと居ないので覚えてない
もし戻るんなら歓迎するがね




フェイカー氏は面接パスで即採用!
by Im_gst | 2009-02-10 00:03 | Comments(1)
Commented by g at 2009-02-10 14:02 x
大和でやるなら考えるわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何日かぶりの出撃 昨日と今日の日中 >>